1月26日(日)
「ヒューマンアカデミー静岡校5期生・作品発表会」in 清水マリナート!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
この日は僕が教えている声優俳優を目指すパフォーミングアーツカレッジだけでなく、ゲーム、漫画カレッジの生徒たちの発表も有り、多くの生徒の家族、友人、夢を目指す若者たちが見に来てくれました。
※gifイメージはサムネイル化できません
僕が担当するパフォアツは進級公演として、ショート演劇、ダンス、歌を披露。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
初めて支えてくれた親や、応援してくれる仲間に、今までやってきたことの成果を見せることで、いろいろな意味でステップアップしたんじゃないかな。
入学したときは、期待と不安で、なかなか思いきり出来なかった生徒たちが、この日は思いっきり輝いていたね!
先日卒業公演を行った4期生、そして今頑張っている3期生も駆けつけて来てくれた。
いやぁ〜、感動するな〜
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ、あともう少しすると、6期生がやってくる!
時が流れるのは早い〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です