1月24日(金)
たしか34年前に卒業した母校、県立裾野高等学校1年生の授業「まわしよみ新聞」に、前回の「トークフォークダンス」に続いて、高校の遠い後輩にあたる小田圭介くんに誘われ参加!
※gifイメージはサムネイル化できません
今朝の静岡新聞から3つの記事を選んで発表するという授業で、記事の選定に軽くアドバイス。
皆思った以上に一生懸命選んで時間内で終えていた。やるね!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、30数年前、ここで勉強もせずアホみたいに過ごしていた記憶は、もう薄っすらとしているんだなぁ〜としみじみ。
同級生が授業中に釣りをしていた池に、鯉はまだ居たよ。
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です