1月28日(火)
76.7MHZ沼津coast-FM「トワイライトビーチ・P'sアーティストプロモーション」
1月30日(木)86.3MHZ御殿場富士山GOGOエフエム「フジヤマサンセット・GOGO MUSIC」
ゲストはOFR48 チーフディレクター「湯〜イチ」君!
スタジオまで来てくれましたー!サンキュー!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
OFR48とは銭湯で働く女性たちのアイドルグループ。
前回は二人組のコミックバンド「おふろdeアフロ」で出てくれました。
その昔はアカペラグループ「OMUCHA」でも出てくれた!
そして今回は、インアスタコード開発者としても来てくれた!
これがまたすごい楽器で、今回持ってきてくれたのはプロトタイプだけど、ほぼ完成品!
指1本で、ギターが、楽器が弾けなくても音楽ができちゃう!
年末には製品化されそう!
https://instachord.c...

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です