ゲストはヴァイオリニスト「あすな」ちゃん!
https://www.asunavio...
※gifイメージはサムネイル化できません
2月4日(火)76.7MHZ沼津coast-FMトワイライトビーチ「P'sアーティストプロモーション」
2月6日(木)86.3MHZ御殿場富士山GOGOエフエムフジヤマサンセットゆうさんアワー「GOGO MUSIC」
スタジオ生ゲスト!
以前ゲスト出演してくれたピアニスト「はらかなこ」ちゃんの紹介での出演!
かなこちゃんと仲良しなだけに笑顔も良い!
しかも声もかわいい!歌も歌っちゃえばいいのに!
今回リリースされたニューアルバム「あすな式ドロップ いちご味」」は歌を口ずさみたくなるとってもポップなアルバム!
クラシック畑だった彼女が「aikoバックで弾きたい!」とポップスに目覚め、今や大活躍!
静岡にも親戚がたくさんいるので、ぜひ静岡でもいつの日かライブを!もちろん、はらかなこちゃんと!
そしてラジオも大好きだって言うので、是非ラジオも!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です