2月19日(水)
ナレーション収録!
今年5月にオープン5周年を迎える「内浦漁協直営いけすや」さんのプロモーションビデオのナレーションを、三島函南ボイスキューさんのスタジをお借りして収録しました!
※gifイメージはサムネイル化できません
オープン前には試食会にも参加させていただき、その前から内浦漁協のお祭り「活アジ祭」にも沼津プロレスで参加していて、長いことお世話になっています!
そんな中で、ナレーションの声をかけていただきました!
ありがとうございます!
なかなかの長編、楽しくできましたー!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして何より「活アジ丼」は美味しくて超おすすめですよー!
沼津の養殖アジは日本一ですからねー!
この映像を見れば、わかる!!!
完成が楽しみです!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です