3月10日(火)
第7回「PWQ」開催!
※gifイメージはサムネイル化できません
ゲストにプロレスラー「大和ヒロシ」選手を招いて、第7回「PWQ〜プロレスリングクアーズ〜」開催!
お客さんは少なかったけど、逆に大盛りあがりでした!
(第6回って言っていたけど、7回目だった!)
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津のライブハウス・クアーズにて半年ぶりのプロレスを語り尽くすイベント「PWQ」!
オープニングトークの僕と永悟選手の話で、なんと、永悟選手、またベンチプレスの大会に出る宣言が出ました!やったぜ!
そして、元全日本プロレス&WRESTLE-1、現在はフリーとして多くの団体に上がっている「大和ヒロシ」選手が、ギターに塚越智朗さんを招きのノリ海苔ライブ!
※gifイメージはサムネイル化できません
その後、僕と永悟選手と大和選手でのトークライブ。
メキシコでのデビューの話、ドラえもんマスクマンの話、怪我の話、フリーに成った話、トレーニングの話しと、直前に出演した沼津コースとFMの時より、ディープな話も出て盛り上がりました!
トーク後はお決まりのコブラツイストですが、今年はダブルで共演!
そして、新曲「ノリノリ海苔のリノベーション」に合わせ発売された、出身地千葉県産の大和選手のラベル付きの海苔を買いましたー!美味しかったー!
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてもちろん、しっかりアルコール消毒して、距離おいて、換気良く開催しました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です