3月8日(日)
高田エージLive!
※gifイメージはサムネイル化できません
「ゴッパチの似合う男・高田エージ・ひとり旅2020」in ねこと白鳥、行ってきた!
やっぱ、幸せを運ぶ男、エージさんは素晴らしい!
横ピーさん、企画ありがとう!
※gifイメージはサムネイル化できません
先日僕の番組に1年ぶりに出演してく入れたエージさん。
ホントは春と秋の年に2回、ツアーに合わせて出演してくれるんだけど、昨年秋は台風直撃でライブが流れ1年ぶりと成った。
今回もこのご時世、流れることも無きにしもあらずだったが、吹き飛ばすとか気合でとかじゃなくて、きちんと怖がって、いつもどおりの素晴らしいライブでした!
もちろん、これなかった人もたくさんいる。
それは仕方ないこと。
事実もあれば、デマもあれば、わからないことや、素直な気持ちもある。
しばらく経って安全に成って、あれは何だったんだろうねって思えるようにね…。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です