3月10日(火)
76.7MHZ沼津coast-FM「トワイライトビーチ」
ゲストは沼津YEGマッスー会長&おぐりん幹事!
そしてプロレスラー大和ヒロシ選手!
番組内コーナー「あちちYEG」沼津商工会議所青年部コーナーには、先日沼津で開催されたYEG全国大会を終えたばかりの「山本マッスー会長と小栗オグリン幹事」!
※gifイメージはサムネイル化できません
5日間が5秒で終わったと感じるほどあっという間の出来事だったと。
でもまだやる事も有り、それが今回のウィルス騒動でなかなか出来ず、終わった感がまだ無くモヤモヤしていると。
でも来年の全国大会には気楽に参加できるねー!
ほんと、お疲れさまでした!歴史作りましたね!
番組内コーナー「P'sアーティストプロモーション」ゲストは、プロレスラー「大和ヒロシ」選手!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は地元愛が詰まった入場曲でも有る新曲「ノリノリ海苔のリノベーション」をリリースしたことでミュージシャン枠での出演!
「格闘ラジオ・ゴングで飛び出せ!」には何度か電話出演してことは有るけど、面と向かってお話するのは初めて。
キリッとかっこよく、真摯に真面目に答えてくれて、素晴らしい人格の持ち主だなって感じました!が、試合は凄いです!燃えるし笑わせてくれるし、ぜひ何度も見てほしいです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です