3月13日(金)
今日は僕が講師を務める「ヒューマンアカデミー静岡校パフォーミングアーツカレッジ4期生」の卒業式!
みんな、ホントにおめでとう!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
あっという間の2年だったよな!
巣立っていくのは淋しくもあり嬉しくもあり…。
でもとにかく、俺たち講師は皆んなの自分らしい活躍を楽しみにしてるぜ!
※gifイメージはサムネイル化できません
素敵な寄せ書き貰った!ありがとうー!
※gifイメージはサムネイル化できません
オレは全員の写真付きCD作って贈ったぜ!
また人生の楽しみが増えたよ!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です