3月27日(金)
「あちちアニメ」!
76.7MHZ沼津coast−FM火曜「トワイライトビーチ」内コーナー「あちちアニメ」今回はvol.33&vol.34の2本収録!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕担当のご当地アニメは、掛川市が登場する「氷菓」、伊豆の国市が登場する「弱虫ペダル」!
アユミンのお勧めアニメは「タマ&ブレンズ」「ゴブリンスレイヤー」!
オグリンの掘り出しアニメは「カードキャプターさくら(旧)」「獣神ライガー」!
放送は、4月7日(火)&5月5日(火)の共に17時過ぎから!
※gifイメージはサムネイル化できません
中学でアニメが止まっている僕にとっては、5年前、ヒューマンアカデミーで講師を始め、声優を目指す若者と出会って、30数年ぶりにまたアニメに触れることになり、そしてこのコーナーをやる事で、衝撃と勉強になっている。
とても追いつけないけど、あの頃に比べ、素晴らしく進化し、世界に誇る日本の文化になっていることを感じる。
ちょっとだけ、ずっと見続けていればよかったなって思う。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です