3月31日(火)76.7MHZ沼津coast-FMトワイライトビーチ&4月2日(木)86.3MHZ御殿場富士山GOGOエフエムのゲストは、17年来の付き合い、演歌歌手の「千葉山貴公」君!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
2000年代頭、まだFM伊東時代に出演してくれたときは、千葉山君20代前半、俺30代前半だったよね〜。
CD手売りで1万枚売り切り、FM熱海湯河原でも15年ほど番組を担当し、今は新しく立たがったレーベルでプロデュースも行なっている。
常に情報を発信し続け、どんな場所でもライブをしちゃう、ミュージシャンの鏡!
今回リリースの新曲は横浜が舞台の、ネオ・ムードロック歌謡「横浜えれじぃ」!
沼津、御殿場でのライブも近いうちにぜひっ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です