6月1日(月)
やっと学校スタートしたー!!!!!
※gifイメージはサムネイル化できません
講師を務める「ヒューマンアカデミー静岡校・パフォーミングアーツカレッジ」の6期生の初授業!
やっと顔合わせ!もう6期生だ!早いなぁ〜。
5月末、PCで2回のリモート授業を行ったのだが、やっぱ顔を合わせるのが一番だね!
とは言え、朝は検温して出席時に報告、マスク、消毒、ソーシャルディスタンスを守り、授業を行うのはもちろんだが、マスクをしての発声練習は…苦しぃ〜!
この25人がこれから2年間で、様々なドラマを生み出すんだよなぁ〜。
声優、俳優の夢を追いかけ、みんな、楽しんでいいこうぜ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です