7月13日(火)
「フジヤマサンセット・ゆうさんアワー」
※gifイメージはサムネイル化できません
この日は、僕が講師を務める、ヒューマンアカデミー静岡校パフォーミングアーツカレッジ6期生のリク君が見学に!
なんと数年前に地元高校生として「GOGO放送部」出演した事があるんだよね!
なんて素晴らしい縁なんだ!
あの時とは感じるものが全く変わったと思う。また来いよー!
今日のテーマ「フリー」なので、いろんなメッセージが来ました!
雨が続きます。金時山登山道も崩落で通行禁止に成ってしまいました。
「オーバー50'S」はスケバン刑事シリーズ、先週の吉沢秋絵に続き、ビー玉のお京こと「相楽ハル子」!
改めて調べてみると、当時は知らなかったことがしれてなんだか嬉しい!
最近ではハワイでの生活がテレビで紹介されたりして、ナイスタイミングでの特集でした!
イノクレディオを挟んで、
「猛スポ」では先週末第2戦が行われたF1、レッドブル・ホンダはまたもメルセデスには勝てず。
他、スパーGT、WEC、F2、F3、INDY、NASCAR、他のレース結果やトピックスを紹介しました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です