7月14日(火)
76.7MHZ沼津coast-FM16時〜「トワイライトビーチ」!
相変わらず、エアコンは効いていてもマスクの中は蒸し暑くて苦しい!
16時40分頃からの「カーデグー」は2020年上半期の車名別販売ランキングを紹介!
乗用車はトップはトヨタ/ライズ、軽自動車はホンダ/N-BOX!
※gifイメージはサムネイル化できません
17時からの「あちちYEG」は飯田志隆会長と、杉山和宏専務理事が出演!
コロナ禍、ずっと続いていたリモート会議でしたが、この日、やっと顔を合わせての会議!もちろん、ルールは守ってと。
そして先日、福井県で行われた役員会にて、YEG全国大会のすべての報告が承認され、2月末に行われた全国大会実行委員会が解散となったそうです。
しかし、開催できてほんとに良かったですね!お疲れさまです!
あ、ソーシャルディスタンスの関係で、カズはスタジオの外から!
※gifイメージはサムネイル化できません
18時からの「沼らムジカ」は地元のシンガーソングライター「岩田翔(かける)」君の「岩田翔の耳をす澄ませば」。
ここへ来て徐々にライブも行い始めたそうだ。
でもまだまだ曲作りも行っていて、思わぬ曲ができたのも収穫だと。
※gifイメージはサムネイル化できません
18時半からの「P's アーティストプロモーション」は久しぶりの「すいかのぱちぱち」からV&Gのmomokoちゃん、Gのふっきーちゃん、Bのさえかちゃん、サポDのななみんちゃん、全員電話生出演!
https://twitter.com/...
ふっきーがツイッターで「7月20日はすいかの日だからyoutubeの閲覧数を上げたい!」とつぶやいていたので緊急出演!
すいかのぱちぱち/スパイス
https://www.youtube....
現時点でまだ1700ちょい〜!
7月20日までに3000回を目指すと言ってしまった!
どうなってしまうのか!?
みんな、見てあげてくれー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です