7月21日(火)
76.7MHZ沼津coast-FM16時〜「トワイライトビーチ」!
※gifイメージはサムネイル化できません
蒸し暑くなってきたけど、梅雨明けはまだまだ先みたいー!
※gifイメージはサムネイル化できません
16時40分頃からの「カーデグー」は「スズキセニアカー」について語る!セニアカーって、”歩行者”扱いなんだよね!
18時からの「沼らムジカ」は沼津出身のエンターティナー猫沢はるかちゃんの「うしろの猫沢さんのワクワクミュージアム」!
テーマは身近な心霊スポット。夕方とは思えないギリギリトーク。
クラファンも成功し、ニューアルバムもまもなく小出しして来るぞ!
※gifイメージはサムネイル化できません
18時半からの「P's アーティストプロモーション」はスタジオまで来てくれましたー!
「ヴォルケイオス」のヴォーカル「淳」君!
デビュー当時から何度も出演してくれたけど、会うのは初めて!
7月17日リリースのニューシングルはなんと「稲川淳二」さんとのコラボ「MYSTERY NIGHT TRAIN」!キャッチーでハードでカッコいい!
※gifイメージはサムネイル化できません
更に7月7日には個人のフォトブックもリリース!
※gifイメージはサムネイル化できません
タイトルは「アニメを着る」!淳君、かなりのアニメファン!
沼津に来た理由はホントは「ラブライブサンシャイン」聖地巡り!?
このフォトブック、おしゃれな場所でおしゃれな、時にはかっこよく、アニメTを着こなしている写真集なのだ!
カッコ可愛いとはまさにっ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です