7月23日(木)
「フジヤマサンセット・ゆうさんアワー」
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
「GOGO MUSIC」ゲストは電話生出演。
ロックバンド「ヴォルケイオス」ヴォーカル「淳」君!
コロナ禍でもリリースできたことに感謝しているというニューシングルは稲川淳二さんとのコラボ!
「MYSTERY NIGHT TOUR」はロックでキャッチー、「He's back again...」はドラマティックでエモーショナル!
また淳君ソロでフォトブック「アニメを着る」をリリース。
アニTをかっこよくオシャレに着こなす彼は生粋のアニメファン!
アニメの話も盛り上がった!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
「GOGO 放送部」は木曜、御殿場西高校の日!
3度めの出演、3年サッカー部マネの河合悠加ちゃん、2年サッカー部マネ遠藤澪ちゃん!
コロナの間はお菓子を作っていた悠加ちゃん、悪くって寝てた澪ちゃん!
でもちゃんと選手にサポートもね!
※gifイメージはサムネイル化できません
「戦車でGO!ラジオ社長の小部屋」は、カマド自動車社長の小林さんが凄いものを持ってきた!今月末に発売の「大塚康生・画集」!
有名なところでは宮崎駿や高畑勲と組んで「ルパン三世」「未来少年コナン」などを手がけているアニメーター、キャラクターデザイナー。
軍用車両に造詣が深く、ルパン三世のイラストと主にたっぷりと原画が収録されている!
これは凄い!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です