8月24日(月)
ヒューマンアカデミー静岡校・パフォーミングアーツカレッジ6期生1年!
前期最後の授業終了〜!あっという間〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
新型コロナウィルス感染症の影響で4月からの授業スタートが6月からになり、その前には初のリモート授業も有ったりして、いつもとは違う、ちょっとバタバタしたスタートになりました。
この写真は初日の写真。まだ名前も覚えていない頃。
今年はみんなずっとマスクを付けているので、なかなか顔を覚えられず、名前もやっと。
それでも、基礎を中心に楽しく授業を行い、みんなの持つ(自分で気づいていない)個性の原石を見つけました!
短い期間でも少ない時間でも、皆それぞれ進化してきた!
後期が楽しみだよ!
遅い夏休みだけど、大事な夏休みになる!
成長して後期、学校で会おうぜ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です