9月1日(火)
76.7MHZ沼津coast-FM16時〜「トワイライトビーチ」!
さぁ、今年も残り4ヶ月!なんか、ヤバい!
ゲストは「若林みわ」ちゃん!「上間江望(えみ)」ちゃん!
16時40分頃からの「カーdeグー」は「新車格付けランキング」「軽自動車の白ナンバー」「ルナ・クルーザー」「金色エンブレム」など。
※gifイメージはサムネイル化できません
17時からの地元アーティスト月イチレギュラーコーナー「沼らムジカ」は、ジャズシンガー「若林みわのジャズが聴きたいの」!
先日静岡市で開催された「ストリートジャズフェス」も無事開催され、仕事も忙しく、自らの免疫力の高さ?を感じているみわちゃん。
定期的なライブのぼちぼち始まり、いつものライブスタイルは取り戻しつつあるという。
※gifイメージはサムネイル化できません
18時半からの「P's アーティストプロモーション」は声優アーティストの「上間江望」ちゃん!スタジオ生出演!
このままで良いのかと考えた20歳の時、声優の道へ!
岐阜から東京へ通い数年、もうだめだと思った時、手が差し伸べられる。それが今の事務所。
ゲーム声優の仕事から、そのテーマソングを歌うことに成り、ビジュアルにさえ自信がなかった江望ちゃんは、小さい頃に、行きたかった場所へ辿り着き、見たかった景色を見渡し、キラキラ輝く声優アーティストへ!
まだまだ道は続く、頑張れー!
https://twitter.com/...

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です