9月15日(火)
76.7MHZ沼津coast-FM16時〜「トワイライトビーチ」!
夕方、暗くなるのが早くなった!そして涼しい!
16時40分頃からの「カーdeグー」は「シトロエン14歳から乗れるEV」「ニューZ」「最新車の塗装板金技術」「など。
※gifイメージはサムネイル化できません
17時からは「あちちアニメ」!
ご当地の僕は「エルドライブ」、あ勧めアユミンは「A3」、何でもオグリンは「六神合体ゴッドマーズ」を紹介!
アニメソングって時代時代で素晴らしい!
※gifイメージはサムネイル化できません
18時からの地元アーティスト月イチレギュラーコーナー「沼らムジカ」は猫沢はるかちゃんとお送りする「うしろの猫沢さんのワクワクミュージアム」!
沼津商工会議所のサイトから気になる沼津のお取り寄せを紹介。
また近々「猫沢バースデー企画」をやるという。ライブは無しで!
※gifイメージはサムネイル化できません
18時半からの「P's アーティストプロモーション」は生出演!
エンターテイナー「佐倉沙菜」ちゃん!
ネットで繋がったアーティストたちを制作した3万枚組(←3枚組です)オムニバス「Homes」で、期せずしてソロデビュー!
メインの「ザ・ビールス」のボーカルとともに、新しい展開が待っているかも!
実はなんだかんだで10年以上の付き合い!(正確に忘れてるー)
放送後は「魚がし鮨」で寿司ー!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして沙菜ちゃんは、沼津の夜の街に消えていった…。
うーん、夏バテ気味だけど、肉食って寿司食って元気!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です