10月14日(水)
「旧御料車・日産プリンス・ロイヤル」
見てきたー!すごい迫力!思ったよりでかい!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
昭和44年から平成20年まで現役だった御料車。
なかなかこんな間近で見られることはない!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
「沼津御用邸記念公園」で11月18日まで展示されているようです。
※gifイメージはサムネイル化できません
帰りに「芹沢光治良記念館」にも寄って展示を見学!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です