12月29日(火)
76.7MHz沼津coast-FM16時〜「トワイライトビーチ」!
2020年ラスト生放送!今年も1年ありがとうございました!
今日むしろでチカちゃんが見守ってくれている!
※gifイメージはサムネイル化できません
今日のゲストは、シンガーソングライターのアンドレ君&ダンサーのりくん!そしてザ☆スィンパセティックのギターヤっちゃん!
※gifイメージはサムネイル化できません
今日は珍しく、沼津市民文化センター情報コーナー担当のしほちゃんと1枚!
「カーdeグー」は、停止線のやたら前で停まる車、最近ライトが眩しい、トンネルの照明がオレンジからホワイトに、などのトピックを!
※gifイメージはサムネイル化できません
「沼らムジカ」は、シンガーソングライター・アンドレ君&ダンサー・のりくん!アンドレくん、このコロナ禍、ライブは殆どなかったけど、色んなイベントをサポートして、色んなアイデアが浮かんで、逆に進化!ノリくんは発表の場を探していたけどなかなか難しかったと。
※gifイメージはサムネイル化できません
「P'sアーティストプロモーション」は年末恒例、特集オレ!昨年に引き続き、僕が組んでいるバンド「ザ☆スィンパセティック」のギターのヤっちゃん!今年結成36年目。80年代めんたいロックからのビートロックからの90年代コミックバンドへ!なかなかラジオでは掛けられない曲ばかりだが、3曲も掛けてしまった!思いの外真面目な話をしてしまったが、俺たちもう50年お付き合い、大人になったね!
2021年もよろしくお願いします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です