落選したぜっ!
※gifイメージはサムネイル化できません
俺たちバンド「ザ☆スィンパセティック」!!!
3年前の初出場での本戦進出&パフォ賞受賞で味をしめ、またまた応募!
<K-mix「神谷宥希枝の独立宣言 ザ☆オーディションVol.13」>
今回はコロナ禍で生ライブ選考は無く、自分たちで映像を収録して送るのだが、公平を期すために編集無しの、撮って出しでの応募!
俺たちは、青春時代に聞いた尾崎豊の「17歳の地図」に影響され当時作った「23歳の地図」の進化系、「53歳の地図」で応募!
「全K-mixが泣いた!」
つもりだったが、俺たちが泣いた…。
講評も送られてきたけどー…、
「令和のリスナーに受け入れられる要素がバンドにあったら良い」
「アピールする方向や仕方について、一度整理した方が良い」
ムーリー!
がっちり昭和だもーん!
それに整理しなくちゃいけないのは人生の方だからー!
あ、落ちたのに何だけど、
輝く4部門各3組計12組の最終オーディション出場者は!?
・カバー・ソロ部門
「林桃子・motoyuki・王羽晴」
・カバー・ユニット/バンド部門
「喉越しパスタ・PUNK CHOCOLAT・VIVICROWN」
・オリジナル・ソロ部門
「kotomi・武蔵・森坂もか」
・オリジナル・ユニット/バンド部門
「Shouting Chickens・土橋悠宇 &禄 The Casbah・シヴァネコ」
うーん、シニア賞とか、レジェンド賞とか、功労賞とか、紫綬褒章とか、無いのかなぁ〜、無いのかなぁ〜。
更に、輝く各パート・ベスト賞は!?
・ギター
「後藤信二(Mt.GROOVE)」
・ベース
「工藤仙士朗(inari)」
・ドラム
「一杉卓矢(土橋悠宇 & 禄 The Casbah)」
・ピアノ
「森坂もか」
そーいや、今まで30年以上バンドやってきたけど、こういうの受賞したことがない〜。パフォーマンス賞ばっかりー!
とにかく、みんなおめでとう!
でもって、俺達は出られないけど、3月13日(土)15:00より、無観客YouTubeライブ配信で本戦開催!!!
K-mixのオフィシャルYouTubeチャンネル「K-mix MOVIE」にて配信!
https://www.youtube.... 
よーし、その日に俺達のユーチューブチャンネルも開設して同時刻に放送してやるぅ〜!
やり方わかんないけど…。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です