4月30日(金)
人生初「滝行」やってきた!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
場所は長泉町桃沢に有る愛鷹水神社。
歴史があり古くから滝行が行われていた。
現在は期間限定、1日の参加者限定で行われている。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
水温は多分10度くらい。
滝の数10メートル上から湧き出しているから、冷たい!
今回は、前日に降った雨の影響で水量が多いため少し離れて行った。
が逆に、氷の粒が背中に打ち付ける様で呼吸もままならない程。
喉を痛めるほどの大声で南妙法蓮華経を叫ばないと耐えられない。
寒中水泳なんてもんじゃない。
※gifイメージはサムネイル化できません
短い時間でしたが、色々な思いが巡った。
素晴らしい経験をさせていただきました!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です