5月22日(土)23日(日)
富士山GOGOエフエム
「スーパー耐久シリーズ2021powered by Hankook 第3戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース 」
実況放送生中継in富士スピードウェイ!
ラリーサ鈴木さんとお送りしました!
※gifイメージはサムネイル化できません
ゲストに富士スピードウェイイメージガールの音大生の「秋澤うららち」ゃんと俳優もやっている「佐久間あゆみ」ちゃんが出演!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
イメージガールのイメージを覆すとってもいい子でした!
そして24時間レース終了!
総合優勝は「DAISHIN GT3 GT-R」が完勝!
※gifイメージはサムネイル化できません
水素エンジンのカローラも無事完走!
※gifイメージはサムネイル化できません
やっぱり最後までドラマティックなレースでした!
来年は僕らももっと盛り上がろう!
ちなみに、イベント広場には凄い車がいっぱい!
ゆるきゃんスープラ、ラリーZ、新型86、ラリーヤリス!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
他にもいっぱい!
でもってレアなミニカー買っちゃった!
74年のモーターショーで登場したトヨタEX7!
※gifイメージはサムネイル化できません
68〜70年に活躍したレーシングカーのトヨタ7!
※gifイメージはサムネイル化できません
レース前のいつもの楽しみ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です