12月27日(火)
76.7MHz沼津coast-FMトワイライトビーチ!
今年ラスト!
P’sアーティストプロモーションは年末イレギュラー特別ゲスト!
僕のバンド「ザ☆スィンパセティック」ギタリストのヤス!
※gifイメージはサムネイル化できません
もう大人なんで大丈夫だと思っていたけど、所々下ネタ入れてきやがった。
保育園からの腐れ縁、バンド結成秘話、ここまでやれたこと、年明けると39年目突入、などを話す。
アルバム5枚持って行ったけど、掛けられそうなの2〜3曲。
「日曜日のロックスター」と「DESTINYですってね」がギリギリ掛けられた!
来年はユーアルバムとワンマンか!(誰か死にそうだから…)
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに俺たち、小学校、中学校、高校とお互いの家に集まっては、音楽番組ごっこをカセットテープに録音してよくやっていた!
まさか大人になって、リアルにやれるとは、とっても感慨深いぜ。
ちなみに高校時代にやっていた番組タイトルは「ドレネッジ・レディオクラブ」!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です