1月21日(土)22日(日)
平塚市紅谷町しんしく横丁商店街プロレスイベント!
リングアナ実況音響やってきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
やっぱり地域密着はイイ!そして商店街プロレスはイイ!
お客さんがどれだけ来るかわからない、見た事が無い人も多い、盛り上がりは約束されていない。
だからこそ、選手皆んながめちゃくちゃ凄い試合をやってくれる!
会場がどんどん熱を帯びてくるのがわかる。
超久しぶりの実況だったけど、選手のおかげで声が枯れるまで楽しんで、盛り上げさせてもらいました!
ありがとうございました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
画像は、二日間終わって選手皆さんと、久しぶりのザグレートタケル選手と沼プロスタッフ晃くんと、18歳の今井礼夢選手と14歳の佐藤大地選手、TAMURA選手を自転車で轢く松本浩代選手、試合後の記念撮影!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です