2月4日(土)
俺たちバンド「ザ☆スィンパセティック」LIVE!
<ROCK SCRAMBLE FUJI Vol.129>@富士ANIMAL NEST!
ありがとーございましたー!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
ものスゲー疲れたけど、ものスゲー楽しかった!
同世代も多く、まだまだやれるって、力をもらったー!
アニマルネストさん、呼んでくれてありがとー!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
超久しぶりのこれだけの数の対バン、ライブ終了は22時半過ぎ、帰宅は24時を回るなんて、何十年ぶりだろう。
乱波はたまに一緒になるけど他のバンドは初めてばかり!
刺激的だったー!みんなホントすげーなー!
なんだかすごい話ももらっちゃったし、もうピークは過ぎたと思っていた俺たちのバンドが、結成40周年に向けて、まだまだ動き出しそうだ…!
がんばろっと!
サンキュートキオインジャパン!
サンクスモニカ!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です