4月23日(日)
シンガーソングライター「たなかみどり」ちゃんのワンマンコンサート「みどりの音手紙vol.4 Smiling Journey」in 三島自民文化センター大ホール!に出演してきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は三島緑が登場する「駿河裕一郎歌謡ショー」だけではなく、ジャズステージでの演出で、バーのマスターもやっちゃいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
にしても、凄いよ。
1年を通して地元だけではなく全国でライブを自らブッキングして行い、その集大成として、2時間を超える自身の世界観を存分に表現したワンマンコンサートを開催し、しっかり動員もしちゃう!
ホント、凄いなー!
来年は3月3日に決定したそうで、また俺も参加できちゃうのかな!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です