行ってきた!
「第61回 静岡ホビーショー」in ツインメッセ静岡!
今日は業者日で開催初日、多くの関係者が来場していました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
やはりなんと言っても「カマド自動車」さんのブースでの実物「九五式軽戦車」に大注目!今回はなんと搭乗させて頂きました!快適性ゼロのコクピットはゾクゾクした!小林社長の話は相変わらず面白い!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてこっちもすごかった!完全再現、バックトゥーザフューチャー「デロリアン」!
激レアさんで見たあのマシン!しかも今回、製作者の津和さんといっぱい話しをする事ができた!気さくで面白い人だったけど、間違いない人だった!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
展示作品もみんな素晴らしかったけど、気になったのは、ブルースブラザースと、カリロストロの城でルパンたちが乗っていたFIAT!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です