9月16日(土)
バンドでライブでした!
「ザ☆スィンパセティックLIVE in 焼き鳥元ちゃん〜化学反応的夜音祭〜」!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
またまたお声がけいただき、初参戦の富士宮市の焼き鳥屋さんライブ!
スペースはぎゅうぎゅうですぐ目の前はお客さんっていうか学校の教え子たちで、あとは酔っ払いのノリノリの同世代で超久々の方もいれば、初めての方もいて、結果ものすごい盛り上がり!
めちゃくちゃ楽しかったー!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
誘ってくれたふるやさん、対バンのかざふすたさん、MishMashさん、ありがとうございました!
元ちゃん、焼き鳥美味しかったです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です