3月21日(木)
今日は、ヒューマンアカデミー静岡校8期生の卒業式!
なのに、ラジオ生放送と丸かぶりで、みんなが来る前に、恒例のお手製「 卒おめCD」をセッティングして泣く泣く会場を離れる。
生放送中に、講師仲間から写真や映像が送られてきて、ちょっぴり参加した気分!
数年前の画像を切り取って、俺も一緒にいつものポーズ!
って事で、あっという間の激動の2年が終わったね!
技術はもちろん、それ以上に精神的に成長してくれていれば嬉しいな。
とはいえ、本番はこれから。またいつかいい場所で会えたらいいな!
頑張っていけよー!俺も頑張るぜ!
卒業おめでとう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です